2014-09-15から1日間の記事一覧

第13回 ヒルクライム大台ケ原 その2

ゴール後 「とおちゃん、たいへんだったよ」というイシコです。 足が攣ってたいへんだったようです。 イシコさん、おとーちゃんのサポートなしで、よく頑張りました。お疲れちゃんです。 落ち着いたところで、振舞われたにゅうめんをいただき。 みんなで、感…

第13回 ヒルクライム大台ケ原 その1

第13回 ヒルクライム大台ケ原 おいどん&イシコ 初参加でしたが、無事二人とも完走しましたぁ~。 みなさま、ありがとうございました。m(__)m 最後まで、応援いただいた、上北山村の村民のみなさまに感謝いたします。 さて、 前日からの動きですが、 仕事が…

第13回 ヒルクライム大台ケ原 準備編

先週の日曜日、、、最後の調整をお願いにサイクルワールドに行ってきました。 そこにたまたまいらっしゃったMTBのJAPANチームのメカニックの方ががいらっしゃって、、、、 イシコノのホイールを見て、、、、、僕のを貸してあげようという話になりま…

第13回 ヒルクライム大台ケ原 速報 はる。さん優勝

ヒルクライム大台ケ原、おいどん&イシコ 完走しました。 昨夜は、帰宅して夕食後は不覚にもコロっと寝てしまいました。m(__)m で、大変なことがおこりました。 な、なんと(@_@;) はる。さん レディースクラスMTBで優勝です。 ○○ぼたといえば、、、そう…