シマノシューズ SH-R133R 買っちゃった(*^_^*)

2年ほど前に購入したシューズ SIDIのGENIUS 5 PRO が、ひどいことになってまして、、
購入したときのいきさつブログ
使い方がひどいもので、、、
現在は、、、こんなことになってます。最初は硬かったけど、かなりやわらかくなりました。
イメージ 4
かかとで平気で歩くもんだから、
イメージ 1
釘も磨り減ってしまって、こんな状態です。
イメージ 2
 
で、今日は夕方にイシコとウエパーに行って来ました。
やはりSIDIがいいかなと思っていたのですが、サイズがなく取り寄せとのこと、、、
イシコの厳しい価格チェックの監視を受けながら、店員さんと相談しておりますと
SHIMANOがお安くなっております」とのこと、、、
薦められたのがこれ、SHIMANO SH-R133R です。
オイドンのサイズがありました。履いてみるとそんなに悪くないカンショクです。
カーボンのソールもいい感じです。
 
イメージ 3
 
それにもまして、お値段がとても魅力的で、、、、
なんと9,744円という破壊的なお値段です。希望小売価格の半額ほどのようです。\(~o~)/
イシコたんもとたんに笑顔になります。即決でした。
大切に使っていこうと思います。
ちょっと嬉しい買い物でした。(*^_^*)