東吉野村 その3 20120902

不幸は続くもので、、
でアナンダも、お休みでした。お子さんが誕生したそうで当分お休みです。
イメージ 1
 
やや失望しながら肉屋の前で「生肉は食えないし~」、、、
イメージ 2
 
しばらく街を流すと、、、、何気によさげなお店を発見「大和牛丼の店 件 -kudan-」でしゅ。
イメージ 6
 
大汗のオイドン夫婦に団扇と保冷剤をまいたハンカチをサービスしていただきました。
うれしい心使いです。(*^。^*)
イメージ 7
 
建物は古い民家ですが、店内はおしゃれな感じに飾られています。
イメージ 8
レゲエな感じの絵に
イメージ 9
東南アジアの匂いの団扇とか
イメージ 10
 
奥の部屋です。
イメージ 11
 
洗面台も何気なく花が、、、
イメージ 12
 
で、イシコのたのんだ大和牛丼醤油味セット
イメージ 13
 
オイドンのカレー味の牛丼セット
イメージ 3
 
美味しく頂ました。
まったりとゆったりとすごさせていただきました。
 
こんな間に雲行きが怪しくなり南のほうから雨雲が近づいている気配、、、
帰りに近くの酒屋「いせ弥」で 大宇陀の日本酒 千代の松 と奈良漬を購入して
 
イメージ 5
 
そそくさと榛原駅まで走って、
イメージ 4
家路につきました。
 
で、59kmくらいでした。
この後どうも大宇陀あたりは雨のようで、早く切り上げてよかったかもです。