メモです。チェーン リヤスプロケット バーテープ 交換 2012-10-15

なんかブログの様子が変わったな?
思っていたら、yahoo!さんがアバターサービスを終了したことによる変更のようですね。
 
 
ぜんぜん知らなかった。けどうちは娘の書いたかっこいい画像があるからいいんだ。
さて、
先週土曜日の秋空
イメージ 2
 
メモです。2012-10-15
小豆島の前から調子悪かったのですが、登りでリヤをロー側に入れるとガシャガシャと歯飛びしてました。
チェーンが伸びているのだろうということで、チェーンを換えました。
が、歯飛びがさらに悪化する結果となり、リヤのスプロケットがもうだめということで換えました。
今回はアルテグラ12-25  です。
スプロケットって消耗品なのですね。
 
イメージ 1
 
バーテープも換えてます。