タマ駅長にご挨拶 喜志から貴志へ 2013-02-10

朝から気温が超低いです。富田林は-2℃という表示
寒いので出発を遅らせました。9時に出発です。
 
紀見峠を越えて橋本へ、橋本から紀ノ川沿いを和歌山方面に向かいます。
とってもいい天気になりました。
でも、西風が強くて向い風です。
イメージ 1
 
風が強くていい条件なのでしょうか。お空を飛んでいる人もいます。
イメージ 7
 
3時間半掛けて、和歌山電鐵貴志川線貴志駅に到着、、、タマ駅長のいる駅です。
駅舎までネコなんだぁ。
イメージ 2
 
タマ駅長は、お昼寝中でした。お背中姿を撮影しました。
イメージ 3
 
夕方までに帰宅するために、そそくさと帰途につきました。
昼食はコンビニでお安くすませました。帰りは紀ノ川沿いの堤防の道を探して走りました。
堤防の上は追い風があって気持ちよく走れます。
イメージ 4
 
景色もきれいです。
イメージ 5
 
最後は、バテバテで紀見峠では、ランナーに追い越されて
イメージ 6
 
133kmくらいでした。
この日の支出は二人で700円以下でした。お安くすませたポタでした。