初アホレン 2013-03-09

今日のアサレンじゃっど。
まだ暗~い4時半に出発\(^o^)/
で~
 
 
 
あれ~、見たことがある道標ですね~。ここはどこですかねぇ~。
イメージ 1
 
ということで、朝から行って来ました。金剛ロープウェイです。
真っ暗な坂道を上ってきました。いつもの道なんだけど違う道のような錯覚におちいりながら、すごい時間がかかりました。
出勤の遅い土曜日だからできることでして、、、
 
「朝からアホちゃう」とか言われそうです。
 
これからこのアサレンを「アホレン」と呼ぶことにしよう。(*^_^*)
 
で、パンセでパンをいっぱい買って7時に家に帰りました。
41kmでした。
あ~、シンド