金剛トンネル 2013-03-10

昼から雨の予報
7時前に出発しました。
イメージ 1
 
めっちゃ温かいです。
イメージ 4
 
黄砂現象でしょうか霞んでます。
 
イメージ 5
 
で金剛トンネル到着
イメージ 6
 
次の写真からは花粉症の方は、閲覧注意ですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気づきでしょうか。飛んでますねぇ~。杉花粉です。
 
イメージ 7
 
強い風に舞い上がっています。凄い量です。
オイドンも目がかゆくなってきました。
観心寺で目を洗いました。
 
イメージ 2
 
河合寺すぎたところで下から はる。さんが上がってきましたぁ~。
飛ばしていたオイドンは通り過ぎましたが、イシコは止まって話てました。
 
イメージ 3
 
 これからトンネルのようです。気をつけて、、、
 
で、51.3kmでした。