オイドン 落車 2013-05-17

オイドンです。
 
イメージ 1
 
今朝5時半頃のこと、アサレンを終えて自宅に帰ろうとて右に曲がろうとしたところで急に前輪がすべり横転し、右胸を強打しました。前輪がパンクしていました。急なことで対応できませんでした。
 
胸の痛みが引かないので病院に行くと「肋骨にひびが入ってます」とのことでした。
痛み止めは頂きましたが、くしゃみは激痛を伴います。また、立ち座りなどの姿勢を変えるときに痛みがあって大変です。でも、鎖骨を痛めなかっただけでも、よかったのかな。
この前の出屋敷峠での修理の際に、タイヤサイドのひび割れに気づき、新品に交換しようかなと思っていたところでした。すぐに対応すればよかったかな。
 
しばらくお酒も控えておとなしく安静にしておきます。(-_-;)