土曜恒例 パンセのパン

オイドンです。
ご心配をおかけしています。ろっ骨くんはときどき痛みますが、日常生活はできています。
まだ、寝るときは左側を下にした姿勢でしか寝れません。寝返りは「いたたたたた、、、」とうなってしまって、イシコを起こしてしまいます。
 
ノバラです。何の世話もしていないのですが、毎年かわいく咲いてくれます。
イメージ 1
でも、このノバラが咲くと4年前に起きた石川サイクル橋での悲しい事件を思い起こします。
石川の河川敷って、いろいろと事件が起きているんですね。
そういえば、やっと河南橋の通行規制が解除されたと聞きます。
遺留品は見つかったのでしょうかね。何の報道もされないですが、、、、
 
さて、先日 仕事の出張で京都までいってきました。出張先に歩いているときにみつけた、
イメージ 2
魔女の宅急便のキキです。
オイドンも言いたいせりふが浮かんできました。
で、今日は土曜日、恒例のパンセのパンをイシコが一人で朝練の帰りに買ってきてくれました。
オイドンはコーヒーを入れて待っていました。
 
イメージ 3
「ろっ骨にヒビが入ってるけど、オイドンはげんきです。」
もうすぐ復活しますので、しばらくお待ちください。
(ローラー台に乗り始めました)