とんだばやしMTB探検 こんなものが・・・市内に

実は、おいどんマウンテンバイクをいただきまして、、、
未舗装道路や荒れた道を嬉しがって走っております。
イメージ 2
 
とある日に、
富田林市内の未舗装道路をあてどなく走っておりますと、こんなところにたどり着きました。
イメージ 1
 
大きな農場でしょうか。牧場のようなところに普通は見られない妙なものが居るのに気がつきました。塀が囲ってあって分かりにくいのですが、
イメージ 4
 
拡大してみます。
動物園なんかで見るやつです。おわかりでしょうか。
イメージ 3
 
こんなところが市内にあるとは、、、、恐るべっし とんだばやし
イメージ 5
 
関係者には話は聞けませんでしたが、通りすがりの人が「卵売ってるよ」とのことでした。
地元なのに知りませんでした。