夏のできごと・・・2014 その9 はる。さんと和泉葛城&裏金剛リベンジ

夏のできごと・・・2014 最終章であります。

月最後の日31日に再びはる。さんと一緒に走りました。
それもコースが先日と同じと言うつまんないコースです。
それというのもオイドンが不調で裏金剛を登れなかったことが不覚でして、「リ、リベンジを・・・」という希望で同じコースです。今日はアルチェジャージです。

イメージ 1

おいどんはいつものジャージです。
イメージ 2

はる。さんが見つけていた蓮池の花です。もう季節は終わりのようですが、いくつか花が咲いています。
イメージ 3

イメージ 4

で、塔原に到着
イメージ 5

休憩しているとサニーサイドの方が、、、、あれ~~~~、どこかで、、、、
「さいとうさん」でした。
イメージ 6

ゆっくりと登って
イメージ 7

到着
イメージ 8

頂上で、ブログを見ている方にお会いしました。
お声をかけていただいてありがとうございました。
イメージ 9

中尾のほうに降りて
イメージ 10

秋の雲を眺めて
イメージ 11

コンビニで休憩しました。
イメージ 12

イメージ 13

紀ノ川沿いの堤防の道はのんびり走れていいねぇ~。
イメージ 14

おいどんのうしろ姿です。
イメージ 15

九度山の道の駅で、柿ソフトをいただきました。 
猿吉くん流の撮り方では、なんか小さくなっちゃいますね~
イメージ 16

五条に向かう途中で、イシコの足が攣りだしました。前回は好調だったのにね。
イメージ 17
はる。さんにお薬をいただいて、ちょっと落ち着きました。
イメージ 18

今回は登りの前に、十分な補給をすることにしました。
イメージ 19
RedBullをはじめて飲みました。効果は、、、わかんないです。
ゲンコツメンチとカレーパンを、、補給して
イメージ 20

裏金剛を目指します。
イメージ 21

イシコにあわせてゆっくり上りました。
イメージ 22

トンネルでサカタニさんチームのジャージの方とご一緒になり、一緒に下りました。
観心寺であこちんさんご夫婦に遭遇したのですが、気付かずに通り過ぎてしまいました~。m(__)m

石川のCLではランニング中のとら太さんにお会いしたのに、撮り忘れました。m(__)m

前回はおいどん不調、、、今回はイシコ不調のライドでした。
大台ケ原はどうしましょうかね。
サポートして二人でいっしょにゴールというのがいいかな。(*^_^*)

で、119kmくらいでした。 ルートラボ です。