第13回 ヒルクライム大台ケ原 その1

第13回 ヒルクライム大台ケ原 
おいどん&イシコ 初参加でしたが、無事二人とも完走しましたぁ~。
みなさま、ありがとうございました。m(__)m

最後まで、応援いただいた、上北山村の村民のみなさまに感謝いたします。

イメージ 1

さて、
前日からの動きですが、
仕事があって、家をでたのは前日の午後2時過ぎでした。
とらたさんと合流し、上北山を目指します。
山奥なんですよ。通りなれたループ橋の風景です。
イメージ 2

上北山小中学校のグランドでは、とらたさんのお父さんがテントを用意してくださっていました。
今日はここで泊まります。
イメージ 20

受付をすませると、売店にエリさんがいました。お世話になります。
イメージ 3

ぽたぽたさんにも久しぶりにお会いし、話がはずみます。
イメージ 4

明日にそなえて、はる。さんのMTBの整備です。
ブレーキの調子が悪いみたいで、とらたさんが調整します。
イメージ 5

その後、上北山温泉にで、、、、チームアルチェの方々に遭遇しました。
今回はご一緒できませんでしたが、はる。さんはチームアルチェのジャージで登ります。
イメージ 6

夕食は、厨房男子のとらたさんの義弟のFさんが「えふずきっちん」を披露してくれました。
ふむ、手さばきがちがいますね。慣れてますね。
きっと、家でも厨房で料理しているのでしょうねぇ。
自炊させられているとう訳ではないと思いますよぉ。(*^。^*)
イメージ 7

サラダです。カレー風味のお肉がトッピングされています。
美味です。ガツガツといただきました。
イメージ 8

和風のパスタです。ズバズバといだたきました。
ごっちゃんです。\(~o~)/
イメージ 9

お酒も入り楽しい時間が過ぎます。
一番右の方が、とらたさんのおとうさんです。毎年応援に来ていらっしゃるそうです。
今回も場所取り、テント設営・片付けなどなど大変お世話になりました。
ありがとうございました。
イメージ 10

星がとってもきれいです。無数の星が見えて方向がわからないくらいです。
大阪では見えない天の川が見えてます。
おいどんとしては、双眼鏡をもってくればよかったと後悔しました。
きっとすばらしい星空をたのしめたと思います。
上北山は夜空もきれいです。

朝です。4時前に起床し準備しました。
いろいろと準備していると、、、
お隣の車の方から、「おいどんさんですか?」とお声を掛けていただきました。
あこちんさん夫婦でした。
あこちんさんもだんなさんとカップルクラス出場されるとのことです。
先日は、観心寺では失礼しました。m(__)m
お会いできて幸せです。
イメージ 11

6時前にはスタート地点に向かいます。
スタート地点です。チームアルチェの方々もレースに備えてます。
イメージ 12

スタート数分前の
チャンピオンクラスの方々です。
イメージ 13

スタート直前の風景です。
レース中の撮影は、危険だし迷惑をかけるといけないので、カメラは封印しました。

(レース中)
(このあたりの話は、またね。)

で、おいどん、がんばってゴールしました。もう限界まで追い込んでました。(@_@;)
すでにゴールし着替えて待つとらたさんです。
イメージ 14

そろそろイシコたちが到着するころですが、、、、、
はる。さん、ゴールです。
練習のときよりずいぶん早く戻ってきました。
イメージ 15

足が攣っているようです。
イメージ 16

続いて、エリさんのゴールです。
エリさんは、タナッピーさんのルビー号に乗ってのゴールです。
イメージ 17

イシコが遅いのでゴール地点に向かっていると、
アルチェジャージの男子です。
オカッチのゴーーーーーーーールです。お疲れ~~~
イメージ 18

なかなか到着しないイシコにゴール地点まで戻ってしまいました。
ちょうどイシコが来ました。
ゴールの写真が撮れました。
途中で足が攣っていたみたいで、歩いたりしたみたいです。乙カレー
イメージ 19

おいどん&イシコ、ふたりとも完走できました。
ありがとうございました。

ブログの画像の限界がきましたので、

つづく