第13回 ヒルクライム大台ケ原 その2


ゴール後
「とおちゃん、たいへんだったよ」というイシコです。
足が攣ってたいへんだったようです。
イシコさん、おとーちゃんのサポートなしで、よく頑張りました。お疲れちゃんです。
イメージ 1

落ち着いたところで、振舞われたにゅうめんをいただき。
イメージ 2

みんなで、感動の記念撮影をして、
オカッチ得意のポーズです。
一番右は、タナッピーさんのご主人です。わざわざ応援に来ていただき、お土産までいただきました。
ありがとうございます。人数が多すぎて後ろの大台ケ原の石碑が見えないですね。
イメージ 3

最後の下山集団で下山しました。
ところどころでパンク修理の方々がいました。
下山は注意しないとね。石踏んだり、リムが加熱されるしね。
イメージ 5

おいどん途中でトイレ休憩して、最後尾の回収バスの車の後ろを走っていましたが、
集落では、バスの後ろを走るおいどんに村の方々「おかえり~」「お疲れさま~」って声を掛けていただきました。
集団はすでに行ってしまっているのに、道端にたくさんの方々が待ってくださっていました。
村の方々の暖かさにおいどんちょっと「ジン」ときました。

スタート地点に帰ってみると、、、なんとエリさま専用の横断幕があるじゃ~あ~りませんか。
有名な方なんですね。(*^。^*)
イメージ 4

さて、表彰式です。
レディース ロード部門では、K野さんの2連覇、ぽたぽたさんは、惜しくも2位でした。
黄色いジャージの方が、ねこちゃんジャージのぽたぽたさんです。
一番右のアルチェジャージの方が、アルチェ関係者の中で最高タイムの「さくらさん」です。6位でした。
イメージ 9

で、速報でもお届けしましたが、いつもいっしょに走っている はる。さんが、、、なんと、MTB部門で優勝していました。え~~~~、本人もびっくりの優勝です。
重たいMTBで大台ケ原に挑戦したご褒美です。
おめでとうございます。\(~o~)/
イメージ 6

で、一緒にテントでお泊りした I田くんもMTBの若い部門で2位入賞です。
初出場で初表彰台という快挙です。これまた、本人もびっくりです。
ひえ~、おめでとうございます。
イメージ 7

で、今回のヒルクライムのお世話をしていただいたとらたさんもステージの上に立つことになりました。
一番左でひょうきんな格好をしているのがとらたさんです。
おめでとうございます。
イメージ 8

いっしょにテントでお泊りした6名のうち3名がステージに立つというすばらしい大会になりました。
なんだかんだで、おいどん&イシコの初めての第13回ヒルクライム大台ケ原は、楽しく終了しました。
いろんな方々にお世話になった大会でした。

みなさまに心からお礼を申し上げます。
来年、ヒルクライムを二人で走れるかどうかわかりませんが、、また大台ケ原には訪れたいと思います。
ありがとうございました。