KINGとあっちゃいました。

ご無沙汰をしておりました。
明日の日曜日の天気予報は雨、、、、(-_-;)また走れないジャン

で、午前中のお仕事を終えて昼飯を喰ったら、イシコと即出発しました。
イメージ 1

いい天気であります。あったかいっす。
イメージ 2


甘南備を越えて、多聞橋から中津原の西恩寺まで上ります。
イメージ 3

グリーンロードの分岐を過ぎたところで、オイドンの横に突然あの人が登場し声をかけてくださいましたぁ。

自転車競技で世界で活躍され、現在はも現役選手でありながら、チームアサヒの監督や高校生の指導
をされている。MUURの創始者 三浦 恭資さんです。通称 KING と呼ばれています。
MUUR ZEROのページに経歴など紹介されています。
あまりの感激に何を話してよいやら、、、舞い上がってしまいました。

で、記念撮影をしてもらいました。
イメージ 4

オイドン舞い上がっていますね~。
もう明日、雨でもいいと思っています。(*^_^*)

西恩寺でお別れして帰りました。

45kmくらいでした。