箕面走る。 20150426

大阪北部に住む 次男のところへ クロモリのバイクを届けてきました。
通学用ですから、お安いものです。

イメージ 1

で、そのまま箕面の山方面を走ってきました。
イメージ 2

大阪の南のほうに比べると、ローディーさんの姿が多いです。
それも集団で走っている方が多くて、スピードが違います。(*_*)
箕面の滝です。
イメージ 3

勝尾寺到着
イメージ 4

で、先に進みます。
見山の郷で休みます。
イメージ 5
パンを購入して補給しました。
イメージ 6

で、能勢町に抜けて、右近の郷で休みました。
イメージ 7


イメージ 8
おいしかったです。
妙見山にはいかないで、箕面にかえりました。
イメージ 9