滝畑ダムまで 20150503

GWに突入したとある日
鍋谷峠の疲れが残っている後期中年者夫婦であります。
滝畑ダムくらいで どや ということでまったりと走ります。
というか、スピードに乗れません。おいどん エンジン不調 であります。

藤の花がきれいです。

イメージ 1

みどりもきれいです。
イメージ 2


イメージ 3

滝畑ダムです。緑まぶしいです。
イメージ 4

こんな感じが、この時期の緑ですね。
イメージ 5

で、ひさびさのパンクです。
どうやって修理するんでしたっけ。ほんとにひさしぶりです。

イメージ 6

で、お昼時になって、定番のたいちろのばんです。

イメージ 7

近くの公園でいただきました。
イメージ 8


イメージ 9

帰り道に、ヒデさん&サヨさんにお会いしました。
いつもお元気なおふたりです。

イメージ 10

明日はあめということなので、おうちのお掃除かな。