富貴 空飛ぶパン釜 371号 2015-05-17

とある日曜日、朝から地区の方々と周辺のお掃除があり、出発が遅れます。
車で紀ノ川のグランドの駐車場をお借りして、
今日は、誰もいません。いつもは野球少年がいるのですが、

イメージ 1

いい天気です。半袖でいい感じの気温です。
イメージ 2

今日は、富貴方面から371号線を走ろうと思います。
緑がきれいです。
イメージ 3

富貴の「空飛ぶパンがま」という不定期にやっているパン屋さん
今日は開いています。


イメージ 4

飾っていない素朴なパンです。
イメージ 5

腹ごしらえを終え、先に進みます。
緑の中を快適に走ります。
たまに、地元の方の車とかローディーさんとかとすれ違うだけです。
気温がそんなに上がらず、寒いくらいです。アームウォーマーにウインドブレイカーを着ます。

イメージ 6

途中で371号に入ります。
イメージ 7

ほんとに気持ちがいいですね。リフレッシュしまっす。
イメージ 8

峠を上って
イメージ 9

一周してきました。
イメージ 10

45kmくらいでした。
5月ってのは、走って気持ちのいい季節ですね。