朝から金剛RW練 - FUWARIさん 2015-05-23

とある土曜日のアサ~

朝焼けが真っ赤です。
イメージ 1

金剛山ロープウェイを目指します。
すでに下ってこられる方がいました。何時から上っているのでしょうか?(*_*)
イメージ 2

めっちゃくちゃ 遅いです。
イメージ 3

緑がきれいです。
イメージ 4

ゴール地点です。
いつもの証拠写真です。カーブミラーに写し込みます。
イメージ 5

イシコも到着です。
イメージ 6

ウインドブレーカーを着て下ります。
途中で何組かのローディーさんたちとすれ違いました。みなさん朝早いです。

で、石川CLを快適に走って、古市の駅の西にあるパン屋さん FUWARI まで朝食を買いに走りました。
イメージ 10

7時開店です。
イメージ 7

おいしそうなパンができあがっています。
イメージ 8

衣がカリカリのカレーパンです。これは食感がすごいです。毎回購入してます。
イメージ 9

たくさん購入して背負って帰宅しました。およそ3時間弱の朝練でした。
47kmくらいでした。

購入したパンです。
緑の食パンは、抹茶とあずきの入ったものです。
イメージ 12

1斤で重量が700gを超えるずっしり感です。
お昼に食べることにします。
イメージ 11
シャワーを浴びて朝食、おいしかったです。

朝から 金剛RWまで登る朝練を、夫婦では「あほ練」と呼びます。
「あさから金剛山ヽ(^o^)丿 あほかいな~」的な意味合いですが、
そんなあほな方々が結構いるちゅうことがわかりました。