初かんぽ練 2015-06-02

とある日、朝練コースの見直しです。
このままでは、体はなまるばかりです。
時々朝練でもをいれないと、、、ということで、、、サイクルロードをいつものように走りますが、
イメージ 1

富田林市龍泉の小高い丘の上のかんぽの宿を目指します。
イメージ 2

すぐに激坂です。
イメージ 3

どんどん登ります。
イメージ 4

なんか雰囲気がちがう地帯がありました。
みょうなキャラクターが途中にあります。ここは日本です。○○ではありません。
イメージ 5

イシコも頑張ります。
イメージ 8

景色が広がります。金剛山系から朝日が昇ります。

イメージ 6

ここがゴールのかんぽの宿です。標高は270mくらいのようです。
イメージ 7

ゲートからおよそ1500mで150m上ります。斜度は平均10%くらいです。
登りのいいトレーニングになるのではないでしょうか。
もう朝から疲れ果てています。
このコースの朝練を「かんぽ練」と呼ぶことにしました。

さて、次はいつやるでしょうね。(*^。^*)