またまた和泉葛城山 塔原コース 20150607

とある日曜日、久々にはる。さんと走ります。
イメージ 1

今日は何かあるのでしょうか?消防団の集団と遭遇です。出初式ではないようね。
イメージ 2

ごめんなさい。今日も和泉葛城山、塔原コースです。
まあ、こりずに3週連続ですか。
イメージ 3

塔原のバス停です。はる。さんとはここでお別れです。
またね~。
イメージ 4

すぐにきつい坂が始まります。
イメージ 5

ここの坂はきついです。ここに来るだけの価値はありますね。
イメージ 6

めまいがしそうな激坂です。
イメージ 7

頑張るイシコです。強くなっているのかな~。タイムは相変わらずでした。
イメージ 8

杉の並木が素敵なところです。
イメージ 9

この緑の先に赤松が生えているところがあります。
イメージ 10

頂上です。標高は850mくらいです。
イメージ 11

記帳して、
イメージ 12

和歌山側に下ります。
イメージ 13

紀ノ川を超えて
イメージ 14

九度山の道の駅で休憩しました。
イメージ 15

紀見峠を越えて大阪側に戻ります。
イメージ 16

富田林の外環沿いのワコーでコーヒー豆を購入して帰りました。
イメージ 17

106kmくらいでした。