大台ケ原練 2015-07-26

御無沙汰をいたしました。

堀辰雄の「美しい村」の冒頭がこのような感じでしたね。
ほんとうにご無沙汰をしております。
ネタはいっぱいあるのですが、ブログアップまでの気力が、、、、(*_*)
まあ、ぼちぼちと復活していきます。
で、大台ケ原練です。
朝5時前に出発
はる。さんを拾って、、、、はる。さんは重たいMTBチャレンジです。

イメージ 1

上北山村の道の駅まで車で走ります。
イメージ 2

朝7時過ぎにスタート地点です。
イメージ 3

スタートです。
イメージ 4

あそこの上まで登ります。昨年より走れていないのでちと不安です。
イメージ 5

イシコさんは、足攣りなく登れるでしょうか。ツーランを飲んで、黒砂糖などを背負ってのチャレンジです。
イメージ 6

こんなにしんどかったっけと思いながらも、、、、
激坂区間での足つきなく(辻堂でちょっと休憩しましたが)イシコさんの足攣りなく、無事到着ヽ(^o^)丿
時間は恥ずかしいので秘密です。
まあ、ヒルクライムの制限タイムはクリアしました。(*_*)
イメージ 8

このあと、下ってからエリさんちにご挨拶し話し込んでしまいました。
甘くて冷たいおやつをいただきました。ありがとうございました。
エリさんは元気そうでした。よかったです。

その後、お風呂に入って帰りました。
そうそう、下る途中の休憩したところで、ルパン3世風な風景がありましたのでお届けいたします。

イメージ 7

おしまい