2015 ヒルクライム大台ケ原

報告が遅れましたが、今年も夫婦で登ってきました。
「第14回 ヒルクライム大台ケ原」
いつものように、おいどん&イシコ夫婦とはる。さんの自転車を載せて
受付の上北山中学校のグランドに到着
イメージ 1

今年もとらたさんの御一行とご一緒させていただきます。
とらたさんは自分もさんかしてるのですが、はる。さんのMTBのメカニックもされてます。
イメージ 4

テントの設営はとらたさんのお父さんがしてくださってます。
シェフはFさんです。ありがとうございます。
イメージ 2

このあとはる。さんはイベントのガールズトークがあるということでイベント会場まで、、、
おいどんはひとりで吞んで、へべれけになってました。
いつ寝たのか覚えてないです。
イメージ 3

で、朝早くから起こされて、
最後の第5グループでスタートしました。12分もスタートが遅いんだね。
途中とってもしんどい思いをしながら、ほとんどオールアウトの状態でゴ~~~ルしました。
昨年の記録を4分ほど更新しました。
ゴールはこんな状況です。
イメージ 5

とってもお腹がすいていたんで、3杯もおかわりしてしまいました。(*^。^*)
イメージ 12

がっついている間に、マックさんとはる。さんも到着してました。
イメージ 6

ずいぶん待ってイシコ到着
イメージ 7

おかっちのゴールです。
イメージ 8

なんとはる。さんは2連覇です。チャンピオンジャージが新デザインです。
とらたさんもMTBで優勝です。
イメージ 9

イメージ 10

たなっぴーさんのご主人さんにいただいたお守りです。
イメージ 11

ヒルクライム大台ケ原関係者のみなさま、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

この土曜日に反省会をしてしこたま吞んでしまいました。
楽しかったです。
翌日ちょと走ったのですが、酒が残っているようでふらふらしてました。
このところ吞んでばっかりですね。