2015 夏の終わりに

ヒルクライム大台ケ原に参加してなんとか完走しました。
去年の反省をもとに準備してスタートしたけれど、やっぱり足が攣って2ヶ所の給水所で休憩しました。
もっともっと走って足に力を付けないと!そして前日のお酒ですかね…
去年よりタイムを落としましたが、ゴールできて嬉しかったです。

上北山村のみなさま、スタッフ・関係者のみなさま、ありがとうございました。


土曜日はヒルクライム大台ケ原の反省会で、楽しくていっぱい吞みました~
翌日、久しぶりの自転車。サイクル橋ではる。さんを待っているとあこちんさんとだんなさんにばったり!
イメージ 1
大台ケ原はお疲れ様でした。
はる。さんと滝畑ダムに行き、
イメージ 2
花の文化園下の団子屋さんできび団子をいただきました。おいしかった。

道の駅でラグビーにくぎ付けのおいどんを急かして帰り、また一杯吞みながら録画したのを見て盛り上がった秋の夜長でした。