muur新春走行会 2016-01-10

昨年末からこんなものに凝っておりまして、ちまちまとハンダ付けをしております。
ヒデさんからのご紹介です。これはDACというものらしいです。
早速パソコンにつないで喜んでおります。デジタルオーディオちうことですかね。
オイドンがはしゃいでいる割に、イシコはあまり感動がありません。(ー_ー)!!
イメージ 1

で、暮れからお誘いをうけていた、MUUR新春壮行会に行ってきました。
柏原市の駐車場におじさんたちが集まりました。
行先はノープランということで、いろいろ考えた末に生駒にあるラーメン屋を目指します。
イメージ 2

新春から道に迷っています。
イメージ 3

で、こんなところを自転車を担いでいきます。(*^。^*)
イメージ 4

こんなところを走って、
イメージ 5

到着「トリカヂ イッパイ」というところです。
イメージ 6
食べログの賞があったりします。
イメージ 7

透明な鶏ガラスープの細麺です。おいしかったです。
イメージ 8

食べたあと外に出てみると長い行列ができていました。ちょっと早めに着いてよかったです。
やはり人気のお店のようです。

店を出て北上します。もうオイドンのテリトリーではないので案内はお任せです。
おっと川のトンネルだ。
イメージ 9

すぐそばに磐船神社がありました。でっかい岩がご神体だそうです。
イメージ 10

交野市 寝屋川市 四条畷市を回って旧170号線を南下します。
東大阪瓢箪山の商店街でお肉屋さんのコロッケをいただきます。
イメージ 11

注文してから揚げてくれます。スペシャルコロッケを頂きました。
イメージ 14

イメージ 13

これです。あつあつでおいしかったです。あっというまに完食しました。
イメージ 12

生駒の山を一周した形のおじさんたちの楽しいツーリングでした。
で、83kmくらいでした。