紅葉ライド in 上北山村

先日エリさんを行者還トンネルにお連れできなかったことが悔やまれてならないいしこです。
テルさんさくらさんと上北山村からの行者還トンネルライドをされるとエリさんからお誘いしていただきました。
行きまーす!!
イメージ 1
道の駅に集合。
イメージ 2
オイドン渾身のシャッター・・・・・だそうです。
イメージ 3
169号線沿い
イメージ 4

イメージ 5
309号線に入ります。
イメージ 6
テルさんさくらさんを何度もお待たせしました。
イメージ 7
ここから先は通行止めです。
イメージ 8

イメージ 9
上ってきた道も見えます。
イメージ 10
撮影スポットなんですね。
イメージ 11
下ります。
イメージ 12

イメージ 13
169号線に出て、
イメージ 14
大台ケ原に向かいます。

イメージ 15

イメージ 16
猪笹王霊神
イメージ 17

イメージ 18
伯母峰隧道跡
イメージ 19
昼食です。
イメージ 20
エリさんからのゐざささんの笹の葉寿司。酢飯大好き。
イメージ 21
テルさんからのカップ麺。さくらさんが2リットルの水を背負ってここまで上って来てくれました。温もりました。
イメージ 22
辻堂分岐までゆっくり上ります。
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
辻堂分岐から大台ケ原ヒルクライムコースを下って道の駅に帰ってきました。
50㎞

温泉でゆっくりして帰りました。
皆さんありがとうございました。きれいな紅葉のなか楽しいライドでした。