2016-11-20

社宅周りのお掃除があり出発は昼前に。
近くのお山に行きましょう。
何か暖かいです…
イメージ 1
気温のチェックをせず準備をしたのでウエアの選択ミス。
イメージ 2
おいどんはウインドブレークタイツをまくり上げて、
イメージ 3
私もレッグウォーマーもどき(普通のタイツを切った物です)を脱いで。
イメージ 4
いつもの走りは、「心臓は余裕があるのに足がない」だけど、本日は「胸が苦しくてクルクル回せない」状態。
暑さのせいでしょうか。
金剛ロープウェイまで。39㎞

この夜が大変だった。就寝中に何度も両足全体がが攣って上半身の具合まで悪くなる。
大台ケ原で動けなくなった時と同じ状態。
昼間のライドで汗をたくさん掻いたのに水分補給ができてなかったこと、夕食でアルコールをたくさんとったことで脱水状態?!
やっとのことで台所に行って水を飲んだ。、心配したおいどんが2RUNとプロテインジュースを作って飲ませてくれた。1時間くらいして効いてきたようで眠りについた。
しんどかったー!