久しぶりはる。さんと

はる。さんと一緒に走りますよ。
イメージ 1
前日との気温差が激しいということでおいどんいしこはめちゃ着込んでおります。
イメージ 2
サイクルラインもきれいな所があるね。
イメージ 3
穴虫峠を超えて奈良に入ります。二上山、好きです。
イメージ 4
橿原から明日香村へのサイクル道。ならクルの看板は増えたけど道の整備はちょっとねぇ…
イメージ 5
あすか巻。おいしいよ。
イメージ 6
はーい、上ってます。遠くに見える葛城山の紅葉がすばらしい。
イメージ 7
本日は調子のいいおいどんが、先回りして写真を撮っている。
イメージ 9
南山荘のウグイス嬢とお話。樹齢何百年の桜が数本。春もよさげです。
イメージ 10
釜めしのお店だけどおでんだけ、申し訳ございません。みかんをサービスしていただきました。
イメージ 11
参道で地元産の落花生を購入。
この後左のクリートが外れなくなって(ネジが二つ取れてた)慌てたけど、はる。さんにアドバイスをしてもらって右のネジを一つ左に付け替え。
右側に自転車から降りるのって難し~
桜井へ下って帰りました。風が強めでヘロヘロになったよ。
75㎞