ドーシェルとロープウェイ

午前中は雨予報なのでドライブです。
イメージ 1
鍋谷峠のトンネルを通って、
イメージ 2
くしがきの里
イメージ 3
わけぎをお買い上げ。酢味噌あえにしていただきました。おいしかったです。
タラの芽がありましたが高くてパスしました。
イメージ 4
福耳さんが出店ですが開店まで30分あり待てません!
イメージ 5
紀ノ川を渡って
イメージ 6
桃畑
イメージ 7
ドーシェル
イメージ 8
これ買ってすぐにいただきましたが、もっとカスタードクリームが入ってて欲しかったです。
うちのは葉っぱだけです。来年は花つけて欲しいな…
ドーシェル近くの公園に寄り道。こごみが安かったので購入。天ぷらにしていただきました。おいしい!
イメージ 10
午後からは天気予報通り雨が上がったので自転車で走ります。
イメージ 11
サイクルラインはやっと満開なので皆さんお花見ですね。
イメージ 12
菜の花もいいです。
イメージ 13
ロープウェイ
今日はちょっと頑張りました。
イメージ 14
下りが寒くておいどんの上着を借りました。
38㎞