吉野山はやばかった

峠を越えて帰ってくる自身がなくまた上野公園にデポします。
イメージ 1
五新線のトンネル回避の道を探しますがとんでもないことに…引き返したりします。
イメージ 2
黒滝へ
イメージ 3
道の駅で猪肉の串カツですが、薄くてね…ソースの味しかしませんでした。
イメージ 4
水遊びしてる子どもたち。少し暑かったからねぇ元気だね。
地蔵峠はパスしてトンネルを抜け、吉野へ桜を見に行きましたがそれはそれは凄い人で諦めて下市に下ります。
イメージ 5
お安いうどんでエネルギーチャージ
津風呂湖に行く予定変更で風に抗いながら
イメージ 6
金剛山を眺めつつ上野公園に帰って来ました。
近くのいちご農園でいちごを買いたかったけど完売していました。残念です。
78㎞