自転車で北海道を走ったよ

つづきです
札幌駅
イメージ 1
ライラック
イメージ 2
昼間っから
イメージ 3
滝川で乗り換え
あれっ、ワンマン・一両・クーラーなし!
自然の風を受けて懐かしい列車の旅。長いトンネルを抜けると富良野に到着
イメージ 4
ホテルにチェックインして燃料の買い出し(笑)トラックいっぱいの藁の塊!
翌日
トコトコサイクリングさんで借りたMTB富良野を走る
風が強い
イメージ 5
先ずは少し上り
イメージ 6
私の行きたかった風のガーデン
イメージ 7
麓郷に向けて、MTBだから砂利道でもOK
イメージ 8
オイドンの好きな北の国からロケ地巡り
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
りす!
イメージ 13
ここで雨がポツっと
イメージ 14
往きにバイクがたくさん止まっていたので雨宿りも兼ねて寄ってみる
温まりました

イメージ 15
雨が上がったので富田ファームに行ってみることに
いい香りはしたけどラベンダーは終わってた。
イメージ 16
町営の花畑
また雨が降り出してホテルまで1時間頑張って走ったよ

イメージ 17
部屋に入ると、嬉しいプレゼント!!
夕食のメニューも前日と変えてくださって、美味しくいただいた。
翌日帰宅途中、帰りたくないと何度も思ったからかな、渋滞などで10時間もかかってしまった(笑)

オイドン・いしこともに初めての北海道を自転車で走って楽しかった。
この旅行をプレゼントしてくれた子どもたちに感謝!