牛滝山大威徳寺

イメージ 1
寒いのでゆっくりしてから出発です
晴れています。風が強くてめげそうになってるところに
イメージ 2
テルさん、さくらさんにお会いしました。久しぶりです。知り合いに会うと嬉しいものですね。ちょっと足が軽くなりました(笑
イメージ 3
国華園を超えてローソンで休憩。寒かったので甘いココアをチョイス
休憩中に雲行きが怪しくなっていて、ちょっと降られて民家の軒下をお借りして雨宿り
イメージ 4
先の台風で通行止めです。迂回します
イメージ 5
紅葉がちらほら
イメージ 6
この辺りはタケノコの水煮を売っています。お正月用に欲しいのですが瓶詰を持ち帰るのはちょっとね…
イメージ 7
到着
イメージ 8
きれいです
イメージ 9
紅葉を満喫して門前の店でおでんを食べました。開店してるの初めてみました
イメージ 10
帰りは天気が回復し、追い風に助けられました。
80㎞