2018初詣

3日 
計画では、橿原神宮 大神大社 春日大社 の三社をめぐる100kmのつもりだったのですが、
なんか走っていて調子が悪いのです、、、、
イメージ 1
なんか苦しい、、、なんかドキドキするし、、、、フラフラする、、、
それで、コンビニで休憩すると、イシコから「あんたね。夕べあれだけ呑んでたらね、、、、」ということでした。
そういえば昨夜の記憶がありません、、、ふ、ふ、二日酔い、、、

イメージ 2
もう、橿原神宮だけにすることにしました。十分ですね。
さすがに大勢の人たちです。
イメージ 4
で、
おみくじ、、、、大吉でした。(^_-)-☆

イメージ 3

でもね。
イシコがね。このあとジャージと一緒におみくじも洗濯してしまうんですよ。
運も流れちゃったかも。*1

*1:+_+