金剛山

イメージ 1
やっと早起き出来た、と言っても朝練してた頃より遅いけど。金剛ロープウェイだけでいいよね
イメージ 2
後ろからおいどんさんいしこさんって呼ばれて凄くびっくりした。いやそれ以上にすず虫さんyoshiさんだったからおどろいたのなんのってー
ゴールで話させてもらって楽しかった。でもその間に私の足はぶよに4ヶ所も刺されていたのだ!
イメージ 3
ぶよに刺された足は腫れて痛くて大変だったので、本日は足首まで隠してみた。
また金剛ロープウェイでいいかなって準備してたら雨雲が…車に自転車載せて逃げてみたものの
イメージ 4
裏金剛って
イメージ 5
五條のサイクルラインかな?誰も走っていなかった。