2018-10-07 東吉野麦笑さん

イメージ 1
五條にデポ
イメージ 2
国栖地区で何かやってる。帰ってからもらった手書きチラシを見ながらネットで調べてみたら町家の芸術祭のことや犬を飼っていない地域などいろいろおもしろかった

土砂崩れで少し迂回して
イメージ 3
麦笑さん
イメージ 4
カフェスペースでいただいているとサイクリストさんが到着。あっ、金剛TN上がってた人たちだ
挨拶してトンネル越えて来られましたねと言うとびっくりされていた。すみません、私たち車で追い抜きました!
イメージ 5
この日は町内のお祭りのようで…
同じ道を帰ってるつもりが佐倉峠に向かっていて少し上ったよ!
引き返して平坦をダラダラと走って帰った
コースミスしたおかげで90㎞