もう終わりかな

近所の紅葉狩りしてないねーってことで金剛ロープウェイに行く
イメージ 1
河南町にローソンがオープン、ありがたいね

イメージ 2
森屋で上着を脱いで

イメージ 3
皇帝ダリアもお馴染みになった

イメージ 4
もう一枚脱いで

イメージ 5
ここには大銀杏があったけど…

イメージ 16
7年前の写真

イメージ 6
前半がんばったのでもうヘロヘロ、ゆっくり行きましょ

イメージ 7
レストラン前の紅葉がきれい
でもそれから上は終わってた

イメージ 8
到着。団体さんが休憩してた
お腹がすいたのでたいちろうのぱんに行くことに、でも西恩寺は外せない

イメージ 9
西恩寺、ねっきれいでしょ

イメージ 10
やつでに虫が集ってる

おなかすいた!たいちろうのぱんまで上がれないよー三日市でいったことのないきぎさんへ
駅から真っ直ぐらしい。でも結構上ったよ
イメージ 12
ん?定休日。はいはいここまできたらたいちろうのぱんまで頑張りますよ!

イメージ 13
全部買いたい!でもそれは無理なので悩んでチョイス
近くの団地の公園でもぐもぐ。おいしーねぇ

イメージ 14
広川寺にも行きたかったけど眠くなってきたので帰りましょ
右後ろの山まで走ったと思うとすごいね

イメージ 15
いい天気だった
56㎞