2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年9月中旬以降の備忘録 金剛TN-紀見峠 & 鍋谷峠

オイドンです。 なんだかんだでいろいろと走っていますので、その記録を残します。台風14号のあと、気温が一気に下がりましたね。 310号線の小深あたりですが、17℃・・・・寒いんやけど・・・・ 行者の湧水で一休みして好物のみょうがを購入、いっぱい入って…

ヘルメットを買うたど メモ

オイドンじゃっど。ウエパーでヘルメットを買うたよ。前のやつがもう古くて、イシコにおねだりして買うてもろたよ。 ヘルメットも何代目じゃろか。いくつ割ったか・・・いや、助けてもらったか。 今回は、OGKカブトのVOLZZAってお高い奴じゃないそこそこ…

アルチェ ライド 宇陀-室生寺-月ウサギ 

オイドンです。 チーム アルチェの宇陀方面のライドに参加しました。先日紹介したミノウラのミノウラ VERGO-TF2-WHで車載しました。積載の仕方もだいぶ慣れてきました。ただ、我が家の駐車場は蚊が多くて難儀しました。大宇陀の駐車場に止めました。 テルさ…

2022年9月初旬の小走り メモ

9月になっても暑い日が続きます。 夏休みが終わり、また忙しい毎日が始まりました。ブログを書かなくてはと思いつつ、、、遅くなってしまいまいした。 9月初旬のまとめです。 その① ひところよりは涼しげになってきました。気温は23℃くらいでしょうか。二人…