2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日(水)

ここ数日、暖かい。今日は休みだが給料日前で財布が軽いのでサイクルラインを少し走っておとなしくしていようと思う。 自転車のブログを見ていると、携帯に「はる。」さんから電話! サイクリングのお誘いだ。二つ返事で、待ち合わせ時間を決める。行き先は…

2月21日(日) ちょろっとポタ 中津原

2月21日(日) ちょろっとポタ 中津原 13日のブルベ以来自転車に乗っていませんでした。 今日の夕方から夜にかけて用事があるので、そんなに長くは乗れないけど午前中近場を行く事に。 まあ、いつもの金毘羅神社からポタ坂登りをして2時間くらいかな。…

2月17日(水)

今日は私のみ休み。天気がいいから走ろうと思うが、なにしろ寒い。 春休みに入っている長女とオリンピックの放送に捕まってしまう。 カーリングは見始めるとおもしろくて最後まで観てしまった。 昼食もしっかり取ったので走らなくちゃ! フィギアスケートを…

2月14日(日)

昨日は夫のブルベ200kmをサポートして、無性に自転車で走りたくなった。 午前中、夫はゆっくり体を休めるので一人で出掛ける。午後は一緒にCLを流そうということで、ちょっと登ってこよう。 多聞橋 春には停留所の足元にたんぽぽが咲く。 中津原の西恩寺 …

2月13日(土) BRM213 近畿200km 泉佐野~宇陀~泉佐野

2月13日(土) 近畿200km 泉佐野~宇陀~泉佐野 今回もひとりでの参加です。嫁はサポートにまわります。 前回は素晴らしい方々と一緒に走る素敵な出会いがあり、楽しい時間をすごす事ができました。 今回、どんな出会いがあるのか楽しみでしたが、残…

BRM213 走ってきました。

2月13日(土) 近畿200km 泉佐野~宇陀~泉佐野 完走しました。 11時間とちょっとでした。 前回よりちょっと記録更新です。 おつかれちゃんなので、 詳しくは後日?

2月7日(日) 南河内CL100km

2月7日(日) 南河内CL100km 朝ちょと遅く起きる。 風もなくいい天気です。 「走ろうよ」ということになりましたが、 なんだかんだで、10時に出発することになりました。 嫁もブルベが気になっているようで、「BRM213の1週間前だから100km…

2月6日(土) 強風に負けた

2月6日(土) 強風に負けた 土曜日、午後から走ることに。 風が強いけど、ブルベもあることだし走らなくっちゃ。 行くあてもないし、寒いこともあり、山登りはご法度やし。(*_*) 下りが地獄の季節やし。 嫁といっしょに、南河内サイクルラインを走ることにあ…

嫁のロードバイク、タイヤ交換 2月3日

嫁のロードバイク、タイヤ交換 2月3日 嫁から「ローラー台に乗ったときに変な音がする」とのこと。 (朝から乗ってるのかよ(-_-) 元気な事!!!) 嫁の自転車に最初から着いていたスペシャライズドのオールウェザーのタイヤ。ちょっと太めです。購入してか…