2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はる。の予感

休みを取って走ります サイクルラインの桜 豆小屋さんのコーヒーが飲みたいな。帰りの楽しみ 百滝桜三分くらいでしょうか、今年は遅いですね 鍋谷峠を目指して 峠を越えて和歌山に下ります。 かきえもんさんでカット柿(河合さんのブログで知りました)。お…

少しづつ頑張る

雨予報が変わりました。 走るよー! 金剛トンネル 杉の花粉が… 五條に下ってコンビニ休憩 クイニーアマン、よし!先日食べたバナナマフィンも美味しかった 紀見峠を上ります 6時頃からの雨予報でしたが2時くらいからポツポツと 峠二つ行けた。毎週足が攣って…

梅は咲いたか桜はまだかいな

サイクルラインの桜は4月に入ってからでしょうか 河合さんYOSHIMIさんご夫婦にお会いしておしゃべり 彼岸桜などを教えていただきました。 若樫の百滝桜 まだまだです 道の駅葉菜の森で腹ごしらえして、上ってみる? 新しいトンネルは4月1日開通ですっ…

梅を見に

所用で出発が遅くなり車で大阪を脱出 五條市の上野公園に駐車 五新線跡を走ります。長いトンネルは通行止め。集落を抜けます。 賀名生梅林は入口で失礼しました。 賀名生梅林の先にある枝垂れ梅を堪能 西吉野トンネルを回避。黒淵ダム 城戸から下市方面へ 西…

少し暖かくなって

のこのこと…走り出す。