2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

賀名生梅林 2013-03-17

昨年見逃した賀名生梅林を見に行ってきました。 出発が遅くなったので冬ジャージをやめて春夏バージョンです。はじめは寒かったけど10分くらい我慢して走って体が温まるとちょうどいい感じになりました。 観心寺の梅 本日もバイクの方がいっぱいでしたね。挨…

金剛トンネル 2013-03-10

昼から雨の予報 7時前に出発しました。 めっちゃ温かいです。 黄砂現象でしょうか霞んでます。 で金剛トンネル到着 次の写真からは花粉症の方は、閲覧注意ですね~。 お気づきでしょうか。飛んでますねぇ~。杉花粉です。 強い風に舞い上がっています。凄い…

初アホレン 2013-03-09

今日のアサレンじゃっど。 まだ暗~い4時半に出発\(^o^)/ で~ あれ~、見たことがある道標ですね~。ここはどこですかねぇ~。 ということで、朝から行って来ました。金剛ロープウェイです。 真っ暗な坂道を上ってきました。いつもの道なんだけど違う道…

初アサレン 2013-03-08

朝4時、、、 アメダスの気温は10℃を越えている。(*^^)v イシコは起きてこない。 眠いけど、先日寒さに心が折れただけに、、、、 ちょっと悩むけど、、こんな言葉が聞こえてきた。 いつやるか? 「今でしょ」 ってね。 「いくよ~」で、イシコも起きてきて、…

奈良 アルカイック テルさんたちとグルメ旅

今日から「アサレン」と早く起きたのですが、気温が予報を大きく下回り2℃くらいなのであきらめて、ブログ書いてます。 さて、日曜日3月3日の出来事です。 テルさんに誘われて一緒に走ります。 朝早く7時前に出発、朝日の中を走ります。 エコールロゼまえ…