2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えびの高原ヒルクライム3 小林コース&霧島アートの森

お休みも残り少なくなってきました。 今日も、えびの高原の小林コースを登ることにしました。 昼間は超高温だし、高原の涼しさは今のうちに経験できることだからね。 いつものように早朝出発で向かいます。 今日は小林市方面から生駒高原に車を止めて登ろう…

ヒルクライムのあいだに

このブログを長く見てくださっている方は「今年も食べてる」と、おわかりですね。 都城、とり乃屋さん 先ずはビールで乾杯!たたきです。 塩焼きです。これを食べるためにヒルクライムがんばったのです! こんなのを飲むためにヒルクライムがんばったのです…

えびの高原ヒルクライム2 霧島温泉&小林コース ダブル

今年の帰省は、天候にとっても恵まれました。ただ、日中は35℃くらいにはなるので、早朝の涼しいうちに走ってしまおうという方針です。 朝は4時起床だもんね。(*^。^*) もう爺さんだから苦にならないんだ。おいどん 5時15分ころには、霧島神宮に到着しま…

えびの高原ヒルクライム1 宮崎帰省2015報告 えびのコース

おいどん&イシコは、 8月の初旬に、おいどんの実家の宮崎県都城市に帰省しておりました。 子どもたちも大きくなり、二人での帰省となりました。とうぜん、自転車も車に積んで帰りましたよ。 大阪から10時間以上走って、、、、、途中で寝たから夕方4時に…

乗鞍にチャレンジ

おいどんのブラウザのブックマークバーに「乗鞍検討」というフォルダがあります。 いろんな方たちの乗鞍ヒルクライムの情報を収集しておりました。 大阪から日帰り弾丸ヒルクライムを結構される方もいらっしゃって、恐れ入っておりました。 で、2・3日まえか…

走ってきました

きれいー! 詳しくはおいどんに任せる。