2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め ありがとうございました。

2011年 いろんなことがありました。 自転車関係での出来事ビック3は、 1番 いしこの落車・入院事故 びっくりの事故でした。 オイドンにはきつかったです。 あえて画像は乗せません。いまでもちょとですね、、、思い出しますね。(-_-;)、 とらたさん、あり…

〆はパン

夫と年末の大掃除を浅く広くしたあと、走り納めとしてパン屋へ。 初めての店で道順は夫に任せる。 風の強さが急に変わるが概ね追い風で、車に気をつけながら走って到着。 リュック持参なのでたくさん購入。デニッシュ系甘い系はがまん。また来る口実を作る。…

12月23日(金) 巨大クワガタ

クリスマスですけど、この年齢では「そんなの関係ねぇ~」ですね。 子供たちもサンタさんを信じる年ではないし、一人は入試を控えた浪人生です。 さて、今日もめちゃ寒いです。風も強いしお家でブログです。あとでローラー台かな。 この気温で走るには勇気と…

金剛山

とある日 天気がいいので金剛山まで サイクル橋 橋のたもとで、ひなたぼっこのねこたんたち。ぽかぽかやもんね。 金剛山はこんな感じ バス停から先のようすです。紅葉も終わり冬の様相です。 ちょと前まではこんな感じでしたが、(11月の後半の画像です。) …

朝練

おいどんです。朝練です。 ことしは昨年に比べて比較的暖かい日が多いですが、、、冷たい空気の中を出発します。 暗いお~ 寒いお~ 痛いお~ っていいながら楽しんでいます。 最初は寒いですが、20分も走ると暖かくなってきますよ。 一年で一番夜が長い時期…

12月4日(日)初雄ノ山峠

明日香ヒルクライムの日、天気に恵まれて参加した方よかったですね。 先週明日香方面を走ったので反対方面をリクエスト。 140キロをただただ走る。 おにぎりとドーナツをポッケにつっこんで8時20分に出発。 まだまだ気持ちよく走れる寒さ。ロングライドなの…

天理ダムまで

11月末まで今年の累計が7941km、、、1万kmまで2000km以上 今年も1万kmはむりですね。 いろいろあったから仕方がないですかね。 今日は、昼からおでかけ、天気予報は3時くらいから崩れるとのこと オイドンだけで出発 王子を抜けて天理に向か…