走り納め ありがとうございました。

2011年 いろんなことがありました。
自転車関係での出来事ビック3は、
 
1番 いしこの落車・入院事故
 びっくりの事故でした。
 オイドンにはきつかったです。
 あえて画像は乗せません。いまでもちょとですね、、、思い出しますね。(-_-;)、
 とらたさん、ありがとうございました。
 しんどかったです。でも楽しかったです。
イメージ 1
 自分がこんなに走れるとは思ってもいませんでした。
 
3番 大台ヶ原初登坂
 
イメージ 2
台風被害で通行止めでしたが、迂回路で行きました。
すばらしい景色でした。坂も凄かったです。
 
今日は、走り納めしたいと思っていました。
昼から1時間程度の時間があったので走ってきました。
平凡な午後でしたが、サイクル橋の写真です。
イメージ 3
 
今日で区切りですからね。一年走って、
8594.6kmでした、
この一年たくさん走りたかったけど、こんな感じでした。
 
みなさん、今年一年ありがとうございました。
来年もおいどん。いしこ 年齢相応に走ります。お付き合いください。
よろしくお願いします。