2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいどん 冬眠中 ・・・・ 天理ラーメンなのだぁ~

オイドン 冬眠中 です。 眠いし、、、寒いし、、、誰だよ、、、自転車なんか乗ってるやつ、、、 でも、イシコが「どっかいこう」っていうもんだから、、、 シブシブ目的地探しです。山は下りが寒くていやだから登らない。これ基本です。 いろいろと考えたの…

久々の滝畑ダム

あの事件があって行き辛くなった場所です。 それでなくても○○スポットと呼ばれるトンネルがあるのですから、、、(*_*) だらだらと走りました。 ダムの駐車場に人なつこい猫たんがいました。 遊んでいるどこからともなく別の猫が現れました。 どれも人なつこ…

オイドン最初の自転車 ブリジストン グランスポルティフ EAG-S2

クルクルおやじさんのブログに触発されてのアップです。 http://blogs.yahoo.co.jp/maho0113 オイドンの最初のスポーツバイクとの出会いは、友人にそそのかされて購入した自転車です。 ブリジストン自転車のユーラシア グランスポルティフ 560mm でした。 ク…

つけ麺を食べに、、、バースディラン

1月8日 オイドンの誕生日であります。 50代半ば、四捨五入して60になります。 1935年 エルヴィス・プレスリー 1942年 小泉純一郎(元内閣総理大臣) こんな有名人と同じ誕生日なのですが、、、、 今朝のNEWSでもう一人同じ誕生日の有名人がいること…

猫の集会

とある日 ダラダラと坂を登っていると、猫ちゃんたちの集会に遭遇 何の集会なのわからないです。 ただの日向ぼっこかも知れません。

2012年 初走りです。

遅くなりましたが、初走りです。 オイドンはそんなにテンションは高くなかったのですが、イシコが走るというもので、、、、、 走ってきました。 寒いじゃんって感じですかね。 それも、めっちゃ強風の中です。オイドンは死にそうになりながら走りました。 こ…