久々の滝畑ダム

あの事件があって行き辛くなった場所です。
それでなくても○○スポットと呼ばれるトンネルがあるのですから、、、(*_*)
だらだらと走りました。
 
イメージ 1
 
ダムの駐車場に人なつこい猫たんがいました。
 
イメージ 5
 
遊んでいるどこからともなく別の猫が現れました。
 
イメージ 6
どれも人なつこい猫でした。だれか飼っているのでしょうか。
イメージ 7
 
今日は寄らないつもりでしたが、寄ってしまいました。
 
イメージ 8
 
このクリームパンは初めてですね。
 
イメージ 9
 
三日市駅前にある道しるべ、、、「左 鬼住延命寺」とあります。
鬼が住んでいるのでしょうか。行ってみます。
 
イメージ 10
 
途中略で、到着
 
イメージ 11
静かなお寺です。紅葉が有名なようです。季節が来たら見に来ましょう。
紅葉ポタの候補が増えました。
 
イメージ 2
で、天然記念物があるらしい、、、
イメージ 3
 
年期の入った楓です。
樹齢800歳~1000歳くらいらしいです。
 
イメージ 4
この後、うどんを食って帰りました。
まったり走って58.5kmくらいでした。