2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イシコリハビリ走 会っちゃった。○○○に会っちゃった。

イシコの左の太ももの腫れも少しずつ引いてきています。 そろそろリハビリをということで朝練を2日ほどやりました。大丈夫なようなのでちょっだけとロングライドを計画。 明日香方面をはしることにしました。 新しいヘルメットです。 いいね。オイドンはま…

上北山村道中記

勤労感謝の日 上北山村紀行です。 朝暗い5時に出発です。とらたさんお迎えありがとうございました。 とらたさんの車ハイエースにに5台載せました。いろいろと工夫がしてあります。 奥に一台横積みです。 1時間ほどで吉野の上市のコンビニに到着、ここから…

11月25日朝練

23日のサイクリング、車で追っかけをしたのは正解だった。 落車で痛めた左足太ももがなかなか直らない。溜まった水を病院で抜いてもらったときドクターストップがかかり1週間は様子を見ていた。自転車に乗るのは少しずつと言われている。 久しぶりの自転車。…

エリザベス様のご領地へ

エリザベスさまのご領地の上北山村王国(笑い)へいきました。 たくさんのトンネルを抜け、たくさんの橋を渡り、いくつかの山を越えて到着です。 上北山村の道の駅にエリザベス様がお迎えくださいました。 歓迎のセレモニーでの写真です。 宮殿までエリザベ…

鈴鹿エンデューロ2011秋 11/5(土)

どこ走る?ブログで初夫婦での自転車の大きなイベントのレポートです。 これまでは、オイドンのブルベくらいかと、、、 初 鈴鹿です。キリッ (・へ・) 鈴鹿まで車にて移動します。 早朝4時半ごろに積み込みます。ご近所の方にご迷惑をかけないように静かに…

鈴鹿サーキットなう

第一走者イシコです。

落車後の朝練 11月4日(金)

昨日、ウエパーでメットとレーパンを買った。 夫の御用達ショップに調整のため自転車を持っていき、曲がったハンドルレバー(右)を直してもらい、バーテープを新調。 新しいものを手に入れると不思議なもので、自転車に乗ってみようかなぁという気持ちに。 …

イシコ落車

先日の日曜日(10/30)にイシコが堺浜での練習中に落車しまして、頭を強く打っており救急車で運ばれました。 CTやレントゲンなどの検査の結果、骨や脳には異常はないことがわかりましたが、様子を見るための入院しました。 左のおでこにでっかい血腫(たん…