2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋まつりの準備 だんじり祭り

朝練で通る駅前にお祭りの準備が進んでおりました。 このようなちょうちんのお飾りが町内ごとにあります。 朝練コースだけで4箇所くらいあります。 地車(だんじり)の曳行は、10月の14日から16日のようです。 岸和田のだんじりほどの派手さはありま…

曾爾高原 2011/09/25

疲れているのですが、今日中にアップしないと多分遅れちゃうのでしょうから、、、頑張ります。 で、今日の朝、石川サイクルラインからの景色です。秋の雲ですね。 今日は、「曾爾高原」を目指します。 リベンジです。ススキの原を見てみたいのです。 でも、…

曽爾高原 なう

曽爾高原に来ました。霧雨です。

インドカレー 「宇陀」 グルメツア~ 後半 2011/9/23/

ラペッシュをでて吉野川を登ります。水量が多いです。まだ豪雨の影響が残っているようです。 やはり、通行止めのお知らせ、、、、(ーー;) でも通れるみたいです。 緩やかに登って行きます。 津風呂湖(ダム)到着 しばし休憩、 湖畔の道をヨメが先頭で引きま…

ラペッシュのモンブラン グルメツア~ 前半 2011/9/23/

この前食べられなかったラペッシュのモンブランをどうしても食べにいくツア~だべっちゃ。 Kogakiさんも無理やり誘うべっちゃ。 うで、サイクル橋集合って、、、、、、 偶然にも岩ちゃんさんの高野山目指すチームと遭遇、、、 いってらっしゃ~い。どうだっ…

初 高野山

とあるこの日曜日に念願の高野山に行ってめいりやした。 MUUR仲間のKさんから、「コウヤサンに行こう」というお誘いがありまして、「行く行く」と即決すました。 うで、嫁がはる。さんも誘ってショップのWさんとMUURの常連さんのNさんと総勢6名のツ…

出来てる~!

目白不動の五重塔が出来てる~! 9月7日(水)朝練26km 午後からはる。さんと観心寺~小深~金剛ロープウエイへ48km

朝練 涼しくなりました。

台風が去ったあと、一気に秋の空気に、、、、 朝は寒いくらい、 朝焼けがキレイでした。昨日の写真です。 今日の写真です。雲ひとつありません。その分冷えてます。 走り始めは、東の空にオリオン座がキレイに見えていました。 秋ですね。 朝練がだんだんつ…