2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月24日(日)金剛山ロープウェイ

9時半出発。今朝は寒かったが、少し走るとあれっ?暖かい・・・ウィンドブレーカーを脱ぐ。 夫はゆっくり上ると言うので頑張ってついて行こうと思う。後半ばてるかもしれないが、150km走る持久力がついたので脚力・スピードを付けたいと欲が出て、始めから頑張…

金剛ロープウェイ

oidonじゃっど。 このところ、坂上りといえば、金剛ロープウェイばかりじゃっど。 車が少ないし、すぐに行けるところが、よかです。 昨日と今日で連続登攀。 昨日10/23(土) ゴールにて 昨日は午後3時から、今日は午後から雨とのことで午前中に嫁と行って…

三浦さんのハードケース

三浦さんのハードケース 発見すました。 三浦 恭資さんのブログ〔2010年9月30日〕にある「ハードケース」をサイクルワールドで発見しました。 http://blog.goo.ne.jp/king-miura/1 1988年のソウルオリンピックの時のものとのこと。 これにバイクを詰めてオリ…

アワイチ

10月17日(日)淡路島一周 oidonおやじ夫婦がお世話になっている自転車屋さんのお誘いで、アワイチに行ってきた。 車で自宅を5時前に出て、はる。さんを乗せて松原市のコンビニへ。自転車屋さんとそのお友だちと合流。計6名で5時半出発。阪神高速、第二神明…

お疲れ様でした。

前輪のタイヤがこのようになったので取り替える。 8000km走ってくれた。 ありがとう。お疲れ様でした。 明日のロングライドに備えて、夫が自転車を洗ってくれた。 天気も心配ないね!

10月3日(日)アフタヌーンティー

天気予報通り雨。 コーヒーでも飲みながら、たかじんさんのそこまで言って委員会、ゴルフ見てまったりしましょう。 午前中、滝畑ダム・千早赤坂の棚田など走って、河南町の万代に寄りパン屋でラスクを購入。隣にかわいいお菓子屋さん発見!プチシューを購入…