2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オイドン走り納め-レガルまで

12月29日(水) オイドン走り納め-レガルまで このところ天候に恵まれてないわけで、、、、(北の国から 純ふうに) 気温が低いし風が強くて、走る気がしないがわけで、、、、 でも、、、、 走り納めをしなくてはと思っていて、、、、 嫁は「大掃除どりやぁ…

12月26日(日)

自転車に乗る気満々で外を見ると、路面が濡れている。ガーン! 今日は自転車に乗って気分よく過ごしたかった・・・どうしよう。 おいしいパンが食べたい。夫に頼んで急遽、車でパン屋へ。 京都宇治のたま木亭 種類が多くて、悩む。食パンは予約が一杯で買えなか…

Iさん、元気になってください。お見舞い申し上げます。

2010年12月20日(月) 今日は日曜出勤の代休でした。 それでも午前中は昨日の残務整理と準備のために仕事場へ、午前中で済ませる。 午後から時間がそんなにないので、(夜はお通夜が)、いつもの金剛ロープウェイへ、 今日は、リズムに気をつけて上…

朝練

いつまで続けるか?問題だ。と思っています。 朝練納めをしたいのですが、風は強いけどそんなに寒くないので今日も決行\(◎o◎)/! 8℃くらいでした。 夜明け前の南河内CLです。 サイクル橋です。 こんな時間ですが、歩いている人がかなりいて、 これだけ…

飛鳥から談山神社 いい坂道みっけ

12月12日(日) 飛鳥から談山神社 いい坂道みっけ 寒いけどいい天気\(~o~)/ (二上山の奈良側からの風景です。) 今日どこに行くかは何にも決まってないのでした。 昨夜からオイドンのお腹の調子がよくないってのもあって遠出は心配(-_-;) 『どこ走る?』…

12月5日 岩湧山から滝畑ダム 笑っちゃうくらい激坂

12月5日 岩湧山から滝畑ダム 笑っちゃうくらい激坂 以前からこの道を走ってみたかったのですが、この道に入るのに狭くて交通量の多い371号線を走るのが嫌で地図で裏道探しをしておりました。(河内長野駅の七つ辻を曲がる方法もあるけど) いい天気 今日…