12月26日(日)

自転車に乗る気満々で外を見ると、路面が濡れている。ガーン!
今日は自転車に乗って気分よく過ごしたかった・・・どうしよう。
おいしいパンが食べたい。夫に頼んで急遽、車でパン屋へ。
 
イメージ 1京都宇治のたま木亭

種類が多くて、悩む。食パンは予約が一杯で買えなかった。当分来る事がないだろうといっぱい買い込む。(笑
 
イメージ 2車中で食べる。

高速からは流れ橋が見えた。木津川の河川敷を自転車が走っている。帰ったら走ろうかと話していたが、八尾辺りから垂れ込めた雲が・・・
雪!
高速利用で往復2時間。帰宅すると早速コーヒーを入れて子どもたちと食べる。
 
イメージ 3イメージ 4
 
おいしー!
摂取したカロリーをどうやって消費しようかな・・・
夜はYAMAOさんのケーキの予定だったが、パス!十分贅沢した。