2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ朝練

満月と夫 先週風邪でダウンした。 やっと自転車再開。 21km.

6/20 ぶどう坂 坂での出会い

6/20 ぶどう坂 坂での出会い ブログアップ間が開いてしまいました。m(__)m いろいろと走っておりますが、報告ができずにおります。 じつは、初鍋谷峠を月曜日に敢行しました。\(^o^)/ 今日、嫁は風邪気味でダウンです。 雨の合間に走らねばと、南大阪CL…

6月2日(水)葡萄坂へ

はる。さんから連れて行きたいところがあると自転車のお誘い。休みで午前中はぐずぐずしていたのでうれしかったが行き先を聞いてびっくり! 葡萄坂。 う~ん、上がれるだろうか。きついよねぇ。でも行ってみたいな。はる。さんといっしょだから心強い!行く…

5月30日(日)パンと蕎麦 (金剛トンネル 五條 飛鳥)2

5月30日(日)パンと蕎麦 (金剛トンネル 五條 飛鳥)2 24号線を北上し途中で右に折れます。 この道はブルベで通った道です。 途中子ヤギと遭遇!!メエ~ 振り返るといい景色 あの山を越えてきたんだ~。 嫁も強くなったもんだ。 飛鳥駅の近くの蕎麦屋 一源庵…

5月30日(日)パンと蕎麦 (金剛トンネル 五條 飛鳥)

5月30日(日)パンと蕎麦 (金剛トンネル 五條 飛鳥) めちゃいい天気で、絶好のポタリング日和(^v^) きょうは、金剛トンネル越えで久々の「YUMUYUMU」と飛鳥方面へと向かいます。 5月後半とは思えない冷えた空気でございます。 観心寺で休憩後、金剛ト…